お知らせ

終了・オープン会/2月29日 岡崎ボードゲーム会

2月29日に岡崎でボードゲーム会を行います。
初心者も経験者も年齢も性別も関係なく、みんなが和気あいあいと楽しめる会を目指しています。


日時 2020年2月29日(土)
時間 13:00~21:00(出入り自由)
場所 岡崎市東部地域交流センター・むらさきかん 2階 第3活動室A
〒444-3523 愛知県岡崎市藤川町田中19番地
無料駐車場完備 道の駅すぐ横 名鉄本線藤川駅 目の前

参加料

大人 500円
高校生以下 200円
親子・カップルは2人 500円

お車で来る場合は国道1号線沿い、道の駅「藤川宿」のすぐ横の建物ですのでわかりやすいと思います。無料駐車場も完備。
名鉄本線藤川駅も目の前ですので、電車でのアクセスも抜群です。
道の駅で食事もできますし、ミニストップもあります。
部屋の中での飲食は可能ですが、ボードゲームを汚さないようにお願いします。また建物内は禁煙です。

【注意事項】
ボードゲームは、個人の所有物です。大切に扱ってください。
ゴミは、各自お持ち帰りください。
宗教やビジネス等の勧誘、迷惑行為は禁止です。
持込みのボードゲームや貴重品などは自己管理でお願いします。
ボードゲームの取り違い等を防ぐため、持ち込みのゲームには付箋で名前を貼り付けてもらいます。付箋はこちらで用意します。
お名前だけでなく、プレイ人数、プレイ時間、一言コメントなどを付箋に書いていただくと、初心者の方のゲーム選びの参考になるためありがたいです。
PAGE TOP